こんにちは。

Bento&Coさんの国際Bentoコンテストの副賞でホテル宿泊券をいただいたので
今回息子と一緒に京都へやって来ました(•‿•)

19-08-05-17-09-06-170_deco
早速ホテルに寄り、荷物だけ預けて、
いざ、錦市場へ。
19-08-05-17-10-55-008_deco

来る前から狙っていたお弁当に使う食材や
この写真にも載っている「有次」さんの型を2つ購入。

一つ一つがお高いのーーーー!
でもね、憧れの型だったので
旅の思い出として購入しました(^^)

19-08-05-17-11-32-566_deco
次はスヌーピー茶屋でランチ
19-08-05-17-11-59-443_deco
息子はカレー
19-08-05-17-12-15-684_deco
私は冷やし茶そば
キャラクターとはいえ味は本物!
美味しかったです。
19-08-05-17-12-55-249_deco
次に息子の希望で
京都文化博物館へ…。
この歴史的な建物の奥には近代的な建物があり、感慨深いものがありました。
19-08-05-17-13-44-116_deco
次に向かったのは「本能寺」
歴史好きの息子に付き合うのも大変だ!
暑さで疲れ気味の私をよそ目に
息子は大興奮の模様。
19-08-05-17-17-31-614_deco
やっとBento&Coさんへ…
お礼にお伺いしました。
店舗の写真を取り忘れちゃったわよ(+_+)

息子が選んだお弁当箱と
素敵なお弁当包みを購入。

オーナーのトーマさんにも2年ぶりにお会いする事ができました。

一旦ホテルに戻り、一休みしたあと
いざ、出陣!

19-08-06-05-56-35-744_deco
駅ビルからの京都タワー。
駅の夜景が見たいと言う息子のたっての希望でホテルから地下鉄で再び京都駅へ。

続きは後ほど…

慣れないスマホからの更新は難しい( ≧Д≦)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。