こんにちは。

昨日は昼から大阪でお仕事でした。
久しぶりの心斎橋。

寄りたいお店が会場近くだったため
早めに大阪入り。
そのお話は後ほど…

まずは、今日のお弁当。
パパさん弁当です。

oomori02
制作時間は15分。

oomori04
ふりかけは大森屋さんの「緑黄色野菜」
彩りもキレイです
ザクザク感があって好きなふりかけです。

oomori01

さて、
寄りたかったお店は…
「シモジマ」

こちらは業務用のパッケージ等が販売されています。
お弁当グッズを購入したかったのです(^^)/

お店は5階まであって、
もう楽しくて楽しくて(笑)

1人でニヤニヤしていたと思います。
そこで購入したものはこちら↓

shimo01
どんだけピック買うねん!
各100本ずつなので400本(笑)
業務用だから大量なんです(;^_^A

お弁当教室の時に
お土産で数本ずつ生徒さんにプレゼントしようかな。

そのお弁当教室で使う予定のお弁当箱。

shimo02
こちらも大量の50枚。
コスパ良し。
このグッズを持ち、会場入りした私なのでした(笑)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。