こんにちは。

朝夕と涼しくなってきました。
今日のパパ弁当は…
簡単にふりかけアートでまとめました。

line01
何度か作ったことのある「線」
ふりかけの種類を変えて
改めて作ってみました。

line03
左から…
・緑黄野菜ふりかけ(大森屋)
・梅ごま塩(丸美屋)
・五色のはなむすび(トーノー)
・すりごま
・五色ごま(田邊屋)

おかずの餃子は手作り。
ニンニクを使っていないので
匂いを気にしなくてOK!

次に…
息子弁当、恐竜シリーズ。

que01
ケツァルコアトルス
Quetzalcoatlus

念願の翼竜(^^)/
難しくて敬遠してました。

が、
恐竜を語るには翼竜は外せない!(笑)

que03
富士山バックに飛んでます( *´艸`)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。