こんにちは。

かれこれ半年前ぐらいかな、
猫の日にちなんで猫弁当を作りました。

ハロウィンも近いので
再度作りました。ちなみこちら→
最初の方がうまくいったような気がする(;^_^A

今日作ったのはこちら↓

kuroneko01
ガン見!

前回と違う個所は…ご飯の上の足あとかな(笑)

kuroneko02
見てますよ~。あなたのこと見てますよ~。

kuroneko03
ほ~ら。
(笑)

そして、
Instagramで当選した「かね貞」の練り製品。

kanesada00
たくさ~ん!
ありがたいねぇ~(^^)/
今日はうずら巻きをお弁当に詰めてみました。
かね貞さん、ありがとうございましたm(__)m

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。