こんにちは。

週末のテレビからの映像を見て
自然の驚異におののいています。

台風により、浸水や停電などの
被害にあわれている方々も多いと思います。
お見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を関西から
お祈りしております。

そして、
ラグビーすごかったですね。
私はルールさえ分からないのですが
その迫力にテレビにくぎ付けになりました。
ラガーマンの方々のお気持ちが
復興につながることを祈っています。

さて、
今日の娘弁当は…

jimiinari01
地味にいなり寿司

日本と言えば「富士山」
昨日の試合の影響を受けてます(笑)

jimiinari03
卵は一個しかなかったので
ゆで卵にしました(;^_^A

そして、
鶏むね肉のハニーマスタードチキン!
これ絶品でした。

jimiinari10

このレシピは…

tori01

しっとりやわらか鶏むね肉冷凍レシピ
から作りました。

下味チキンが基本。
そこからいろんなレシピに変身していきます。
とても分かりやすくまとめていて
初心者の方にもおすすめです。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。