こんにちは。

昨日はキャラ弁教室でした。
テーマは「黒猫」
その様子は後ほど投稿いたしますね(^^)/

今日のパパ弁当は…
物相型「丸」を使ってみました。
ハロウィンにちなんだお弁当。

maru-halloween01
わかりにくいですが
丸いご飯の中を取り除いて、
こむすびのジャックオーランタンを埋め込みました。

白ご飯に乗せればいいのですが、
埋めるのもありかな~と( *´艸`)

maru-halloween02
昨日のキャラ弁教室で使った、
鶏ハム~粒マスタード風味~をメインにしました。

maru-halloween03
怖くないジャックオーランタン。
リンゴにも見えるしトマトにも見える(;^_^A
なんでもいいか~。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。