こんにちは。

さてさて、
今日は大みそか。

2019年の1年間に作ったお弁当を数えてみました。

一つ一つ数えるのは大変なので、
ざっくりフォルダーをSift+スクロール。
プロパティで数を確認。

ちなみに…
Instagramのベストナインをしてみたら
こんな結果になりました。

2019bestnine02
「想像してたんと違う」(笑)
主観と客観の違いが出るってことですね(^_-)-☆

で、
お弁当の数ですが。
324個

よ~やるわ~(関西弁)

一日2個作ってたこともあって
数だけ見るとほぼ毎日作ってる感じになりました(笑)

構図も無数にあるわけで
これからのボケ防止にいいな(;^_^A

2019年、お付き合いをありがとうございました。
皆さんあってのブログです。
懲りずに来年も足をお運びいただければ幸いです(◍•ᴗ•◍)

2020年も無い知恵絞って頑張ります!
では、よい年末をお過ごしください。