こんにちは。

今日は布団の日だそうです。
なので、
リラックマと添い寝するコリラックマにしました。

rira-futon01
昨日、パンダ柄の海苔アートをたくさん作ったので
その一部を布団柄として乗せてみました。

rira-futon02
ぐっすり寝てますね~zzz

今日のおかずは…
・肉団子の煮物
・焼きコロッケ
・鮭の甘酒漬け
・大学芋
・切り干し大根の煮物
・パプリカの甘酢漬け
・ブロッコリー
・きぬさや


次に、海苔アート教室のお知らせ。
「是非、海苔アートを教えて欲しい!」
というご要望にお応えして、
3月4日に開催することになりました。
(新型コロナウイルス対策のため、中止となりました。2/29記載)

海苔アートを教えるのは初めてなので
私自身とても楽しみにしています。

テーマは「折り鶴」
多分、上級者向け(;^_^A
でも、やってみないとわからない!
私がちゃんとサポートいたします。

時間に余裕があれば「手まり」も作ります。
もし、ご興味のある方、お近くの方、
海苔アートの世界へどうぞ~(^^)/

お申し込みは「りりふる」さんか
このブログの右側にあるメッセージからどうぞ。
(※新型コロナウィルス対策の為、中止となりました。2/29記載)


今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。