こむすび君の春 2020年03月24日 こんにちは。このところいい天気なので洗濯ものがよく乾いて幸せ~(^^)花粉が舞ってるから気を付けないと。さて、今日は「こむすび君の春」をテーマに作りました。頭に花びらが…( *´艸`)今年は花見が難しいのでこむすび君に楽しんでもらおう!今日のおかずは…・小松菜とソーセージ炒め・たこコロッケ・だし巻き卵・オクラの白だし漬け・ごぼうの天ぷら・鮭の西京焼き・切り干し大根とお揚げ炒め・紫キャベツの甘酢漬け今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。 「キャラ弁」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。