買ったはいいけど使えずにいたお弁当包み 2020年04月01日 こんにちは。緊張感が増した日々を過ごしています。こんな時だからこそちょっと明るく過ごしたい!そんな思いで使ってみたお弁当包み。大きく「福」の文字が入った、招き猫のお弁当包みと撮影しました。このお弁当包みは昨年夏に京都に行った際に購入したのですが個性的過ぎて撮影に使えずじまいでした。 こんなご時世だからこそ使わなくちゃ!角度を変えると海苔アートにフニャフニャ度が増しますがそこはご愛敬。コロナに打ち勝ち、世界中に「福」が訪れますように…招き猫さん、お願い!今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。 「キャラ弁」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。