こんにちは。

自粛生活のため、
お弁当箱等を片付けていました。

形状別に分けてタンス保管しています(^_^;)

<丸型>
item02
使わなくなったお弁当箱も多々あり。
断捨離も考えましたが、
思い出が詰まってるので結局このままに(;^_^A

<角型>

item01
幼稚園の弁当箱が懐かしい…。
いつまでたっても捨てられない(笑)

<木製>

item04
曲げわっぱなどの木製は
風通しのいい場所が適しているので
棚に雑多に置いています。
たまに前後入れ替えたり…。

<お弁当包み>

item00
ついつい買ってしまう。
気が付けばこんな状態に(笑)

色別に分けようと思ったけど
インスピレーションを大事にしたいので
いろんな色を混ぜて保管してます。
…って言い訳ともいえる(^_^;)

ここまで紹介して、疑問が…。
皆さん、興味があるのかどうか…(;^_^A

以前撮影したものが出てきたので
コチラで再度ご紹介します(^^)/

dougu01
こちらはキッチンの引き出し。
お弁当専用にしてます。

よく使う物はコチラに入れて、
たまに使う物は棚に片付けています。

他にも海苔パンチセットや
ピックセット、ふりかけセットなど
いろいろあるのですが
またご紹介します。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。