こんにちは。

昨日の片頭痛も随分と治まり
朝からお弁当作りを楽しみました(^^)/

今日も普通弁当です。
三角おにぎりが三つ。
梅ごま・海苔・梅干し。
どれも、軽く塩が入ってる塩むすびです。

sankaku02
このお弁当箱はカタログで選ぶ頂き物なのですが
とても使いやすくて気に入ってます(^^)/



sankaku01
お弁当包みは地味ですがお気に入りです。
風呂敷 市松彩映

このお弁当包みを販売しているBento&coさんで
昨日まで国際弁当コンテストの応募がありました。
今年のテーマは「おうち弁当」


私も参加させてもらいました。
息子に作ったキャラ弁にしました( *´艸`)
とても楽しく作らせてもらいました。
結果は27日!
今年のグランプリはどんなお弁当かな~。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように