こんにちは。

今日はお弁当二つの日です。
久しぶりにこむすび君がいっぱいのお弁当を作ってみました。

comuzubi-again01
集合体恐怖症の方には「すみませんm(__)m」

今、しまうまアンバサダーをさせてもらっています。
先日、おむすびくんの本を作ってもらったので
その本とツーショットも兼ねて、
朝から撮影をしてました(;^_^A
パパさんの出勤前にバタバタwww

comuzubi-again02
その本については、
後ほどアップしますのでお楽しみに(^_-)-☆

こちらのお弁当箱は…
 
上段…320㏄
下段…450㏄
容量が上下で違います(^^)/

次に
息子弁当。
今日のリクエストは…カービィ。

やっぱり彼の場合、
行きつくところはカービィらしい( *´艸`)

Kirby-sky01
どんな構図でもいいというので
空飛んで戦ってるところにしました。

これ、一応、飛んでます(;^_^A

Kirby-sky02
ビュンビュン飛んでます。
頭に星までつけてます。
無理矢理感が出てますがスルーしてください(^^)

先日のピカチュウ弁当
移動中、手提げかばんの中で
横向きになっていたらしく
ピカチュウが壊れていたとのこと。
「知らんがなぁ~!」

ちゃんとしたランチバッグが欲しいと言われ、
買いに行き、準備万端。
今日はどうなっているのやら…。
「カービィ、頑張れ!」

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。