こんにちは。

暑い日が続いてますね。
マスクも息苦しくなってきました。

さて、
今日はふりかけアートしてみました。

maru-furi03
桶弁に物相の円型のご飯を詰め、
上にふりかけアートしてみました。
讃岐弁 谷川木工芸

maru-furi02
おかずの詰め方は三日月風。
奥から大きめのおかずを詰めていくだけ。
風呂敷 市松彩映

maru-furi01
丸型のrと
ふりかけのrは違うようにするとしっくりまとまります。
おかずの詰め方も中心をずらすとカッコよく見えます。

そして、記事のご紹介!
介護をもっと好きになる情報サイト
「きらッコノート」
介護・福祉の就職や転職のサポートに特化したサービスを提供するサイトです。
こちらで私のふりかけアートを紹介していただきました(^^)


他のお弁当サイトも紹介されているので
とても勉強になります。
私は7番目!素敵に紹介してくださってます。
一番最後なので頑張ってスクロールしてみて下さいね。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。