こんにちは。

3連休明けの火曜日。
今日も頑張りましょう(^^)/

昨日、近所のお気に入りのカフェに行った際、
お店に置いてあった大きなダッフィーと目が合ってしまった。
これは作るしかない(;^_^A

duffy03
顔の白い部分が難しい…
スライスチーズを乗せればいいんだけど、
チーズの厚みに違和感を感じるので
顔の部分はフラットにしました。
茶色い部分は醤油味のご飯と鰹節。
そう、今日は鰹節の日( *´艸`)

duffy01
蓋ができるかな~と少々心配しながらも制作続行!
紅葉を散らして秋を表現。

duffy05
蓋、出来ました~!
蓋と鼻の間は0.5㎜ぐらい。
何とかクリア。

duffy04
お弁当箱に入れた紅葉は消毒済み(^^)v
今週も頑張ろう!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/


キャラ弁ランキング