こんにちは。

今日は漫画の日らしいです。
以前から作って欲しいと娘に言われてたキャラクター、
「乳酸菌」を作ってみました。

なんのこっちゃ?っとお思いと思います。
はい、私もよくわかってないです(;^_^A
「はたらく細胞」というアニメに
最近登場したキャラクターです。

乳酸菌だけに「にゅうにゅう」と言ってます。

nyu01
クロ、アカ、パンダ、ブチ
「アカ」なんですけど、
醤油味の方が美味しいので勝手に茶色にしました。
ごめんなさいね(;^_^A

nyu04
初めてのキャラクターで4種類は
結構ハードでした(;'∀')

nyu02
おかずは
・しめじとほうれん草炒め
・鰆の西京焼き
・切り干し大根とさやえんどうの炒め物
・人参サラダ
・味付け卵
・くるくるハムチー

nyu03
今日も元気にいってらっしゃーい!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/


キャラ弁ランキング