こんにちは。

風邪気味のパパさんも
徐々に回復傾向へ。
お弁当は普段通りの容量にしました。

furikake-01
いつものふりかけアートです(^^)/

furikake-02
固ゆでにしたつもりの卵が
半熟だった(;'∀')
味付けしてるし、まぁいいか。

今日のお弁当箱は

Bento&coさんでしか扱っていない曲げわっぱ。
ちょうどいいサイズ感で使いやすいので
おススメです。

今回の布は風呂敷を使っています。

使い方次第でバッグになります。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/


キャラ弁ランキング