こんにちは。

どうしてもイメージに近づけたくて、
再再度挑戦してみました。

ちなみに1回目はコチラ↓


2回目はコチラ↓


誰も気にしていないであろう完成形。
私的にはモヤモヤ。

again03
お弁当に関しては妥協できないのよね。
偏愛と言うのでしょうか(笑)

again07
なんか、イメージに近づいてる。
うん、近いかな。

回転ずしのお皿に
2頭のパンダが乗って、
レーンに流れてるのを想像してみて下さい。
なかなかシュールです( *´艸`)

一応、脚もついてるのです。
見えないけど…(;^_^A

again05
おかずがごちゃごちゃしてますが
許してくださいね。

パンダが卵焼きを背負ってるのに
味付け卵を入れてしまった(;^_^A

今日のおかずは
・野菜フライ
・切り干し大根とベーコンの炒め物
・鰆の西京焼き
・無限ピーマン
・さつまいも
・茄子のマリネ
・紫キャベツの甘酢漬け
・味付け卵

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト