こんにちは。

先日、作ったまっくろくろすけの仕掛け弁当。
こちら↓

Instagramでは海外の方が
「ひつじのショーン」と思う方が数人いらっしゃいました。

なるほど…似てるかも。
ってことで、今日はひつじのショーンとお友達を作りました。

sheep03
ひつじのモフモフはごはんにお任せ状態( *´艸`)

sheep01
上から見たらこんな感じです。

このお弁当は透明感を求めてセリアで購入したのですが、
結局のところ、お弁当は湿度があるので、
透明感はあまり反映されず…。

今までは半透明のお弁当箱を使っていたのでわからなかったのですが、
結構、モヤっとなるのね(;^_^A

小さいお弁当に見えますが、
深さがあるので800㎖サイズ。
結構、入ります。

sheep02
今日のおかずは
・肉じゃが
・だし巻き卵
・ポテサラの海苔巻き
・大学芋
・ピーマンと塩昆布のごま和え
・紫玉ねぎの甘酢漬け

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト