こんにちは。

今日はbloomee様から届いたお花とのコラボ弁当です。
550円からのプランがあり、
お届けはおうちのポストに届きます。
今なら期間限定(~9/12まで)、
初回お届け無料みたいです\(◎o◎)/!
bloomeeさんについては後半、ご紹介しますね。

今日のお弁当はこちら!

bloomee02
丸窓に花瓶
洋風のお花をいただいたので
お弁当はあえて和風にしてみました。

bloomee01
お月見も近いのでうさぎを2匹。

bloomee03
今日のおかずは
・ピーマンと塩昆布のごま和え
・厚揚げとロメインレタス炒め
・簡単パスタ
・パプリカのマリネ
・大学芋
・紫玉ねぎの甘酢漬け

bloomeeさんでは550円からのプランがあり、
お花もポスト投函で届きます。
(写真は550円プランです)
お花の状態が心配でしたが、
届いてすぐの状態がこちらです↓
bloomee12
サイズ感が分かりやすいように、
自分の手も入れて撮影(;^_^A
取り出して、すぐ花瓶へ。

rose03
思ったより状態がいいので驚きました。
切り花栄養剤が同封されていたので
水にそれを加えて一晩たった状態で
今朝のお弁当の撮影をしました。

bloomee11
今朝の様子です↑
お花の種類も同封されていて、
花言葉なんぞを調べてしまいました( *´艸`)
普段そういうことをしないので
占いみたいで面白かったですwww

お花屋さんの店名も記載されていました。
ご近所さんなら行ってみたいな~と思って検索!
県外だったので残念でしたが
その距離でこのお花の状態には驚きしかありません。
(個々によって、状態は違うかもしれません)

お店のQRコードや
花言葉についても記載してあれば面白いかも。
自分へのご褒美にお花っていいなぁ~と思いました(^^)/

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト