こんにちは。

昨日の十五夜のお月様は美しかったですね。
ひときわ明るく見えました。

「ひつじのショーン」の仕掛け弁当
海外の方に評判が良くてびっくりしてます。
いい経験と思い、これまで通り、
マイペースで続けていこうと思っています。

さて、
今日はイルカの仕掛け弁当です。

iruka1-01
まずは上から見たお弁当。
いつものイルカですね( *´艸`)

横から見ると…

iruka1-02
いましたよ~。
もう1頭のイルカさん。

一緒に泳いでいるのは
ふりかけチップのお魚です。


外で泳いでいる銀の魚は
なななんとボタンなんです。
お友達からいただきました!
これは絶対に一緒に撮影しないとねっ(^_-)-☆
Mさん、ありがとうね。

iruka1-03
今日のおかずは
・肉じゃが
・味付け卵
・ひじきとお揚げと枝豆の炒め物
・手毬麩
・紫玉ねぎの甘酢漬け

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト