こんにちは。

今日はbloomee様から届いたお花とのコラボ弁当です。
550円からのプランがあり、
お届けはおうちのポストに届きます。
今なら期間限定(~10/17まで)、
初回お届け無料\(◎o◎)/!
(※クーポン欄にコード番号: OCT2021 を記入)
bloomeeさんについては後半、ご紹介しますね。

今日のお弁当はこちら!

blackcat06
黒猫ハロウィンVer.です。
何度も作ってる黒猫ちゃん。
今回は少し構図を変えました。

blackcat07
どう?
目が合いますか?( *´艸`)

お花の写真ばかりを気にしていたら。
おかずの写真を撮り忘れてしまいました。
すみませんm(__)m

ではでは、お花のお話…

bloomeeさんでは550円からのプランがあり、
お花もポスト投函で届きます。
(写真は550円プランです)

前回届いたお花が白で統一されていたので
今回はどんな色かな~と
ドキドキしながら開封!
ちなみに前回の記事はコチラ↓


今回はハロウィンバージョンの梱包でした。
かわいい~(#^^#)

bl02-01
掲載してるQRコードを読み取って応募したら
抽選で花束が貰えるキャンペーン中!

そして開封。
びりびりびり~。
bl02-02
中身が見えてきましたよ。

bl02-03
さてさて、
何色かなぁ~。
ジャン!!!

bl02-04
白や~ん。

まあ、そんなドキドキもbloomeeさんの醍醐味かも。
綺麗し、素敵やし、満足!

あっ!栄養剤のパッケージが逆さま( ノД`)シクシク…
ごめんなさいね。

bl02-05
お花は全く問題なく元気です(^^)/

ちなみに、
一日たった今朝のお花↓

bl02-06
お弁当を撮影してから、
花瓶に入れて撮影!

慣れないことしてたら、
花瓶倒して水がこぼれて大変!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
朝からドタバタしてました。

心を落ち着かせて
お花を愛でますわ~( *´艸`)

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト