こんにちは。

今日はドイツの信号機の人「アンペルマン」の誕生日
何?なに?ナニ?
とお思いの方はコチラ↓


そんなアンペルマンのお弁当がこちら!

ampel02

アンペルマン、お誕生日おめでとう!

アンペルマンちゃうやん!
パンダやん!

いやぁ~、アンペルマンを作ろうと思ったんだけど
お弁当にするならパンダかなと( *´艸`)

胸にはアンペルマンがいるの!
分かるかな?

ampel06
ほらほら、アンペルマンの海苔アート!
ワッペンみたいについてます。

このアンペルパンダを
公式サイトが認めてくれるか否か(笑)

気が付けば、色合い的にハロウィンよね?
うん、いい感じだ。

ampel01
今日のおかずは
・ちくわとチーズの海苔巻き~照り焼き風味~
・ピーマンと塩昆布のすりごま和え
・かぼちゃの煮物
・切り干し大根
・しめじのマリネ
・紫玉ねぎの甘酢漬け

先日のお花が気になる方はこちら↓


今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト