こんにちは。

今日は着物の日。
和柄で秋を表現してみました。

kimono01
扇型の物相に表面にだけ「デコふり」を三色。
赤・オレンジ・黄。
最近、寒いので昨晩のおでんを温め直し、
スープジャーに入れました。

kimono02
紅葉はにんじんです。
耐熱容器ににんじんとだしを入れてレンチンしました。

kimono03
以前から道明寺粉のシュウマイが気になっていて、
やっと作ることができました。
ピンクがかわいい( *´艸`)


鯛の形の蒸し卵は
今、いろんな配合で研究中。
2つは全く違うんですが、
パパさん気付くかな~www

昨日のお花が気になる方はこちら↓


今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト