こんにちは。

先日の「靴下の洗濯物」のお弁当を作った時、
一つだけ足りなかったの、覚えてます?
あれ、今回干してます( *´艸`)
前回の洗濯物↓


毎年恒例のお洗濯はこちら↓

santa-sentaku03
ちゃんと一式そろってるかな(;^_^A
今日は蒸し卵のクマさんも参加!
スープジャーにお味噌汁入れてるのに、
何も入ってないように見えるwww
でもよく見て~。

santa-sentaku01
まるで井戸から出てくる貞子みたいやん( *´艸`)
お味噌汁の具材にしました。
味噌汁に浮かぶクマさんは
一種のサスペンスドラマ(;^_^A

この蒸し卵は多めに作って冷凍してるんです。
お弁当に入れる前に数十秒レンジで加熱して使っています。

santa-sentaku02
今日のおかずは
・コロッケ
・ブロッコリーのマリネ
・人参味噌きんぴら
・ポテトサラダ
・大根の皮と長ネギの甘酒炒め
(七味でアクセント)
・昆布巻き
・しば漬け
・蒸し卵
・きぬさや

santa-sentaku04
今年も洗濯出来たぞ!(^^)v

このクマさんのモールドについてはコチラ↓


今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト