こんにちは。

今日はbloomee様から届いたお花とのコラボ弁当です。
550円からのプランがあり、
お届けはおうちのポストに届きます。

コラボ弁当はこちら!

komu-bloome01
昨日のお弁当と撮影済み!( *´艸`)

ではでは、お花のお話…
bloomeeさんでは550円からのプランがあり、
お花もポスト投函で届きます。
(写真は550円プランです)

ありがたいことに、
今回で4回目。
1回目…白(記事はコチラ⇒
2回目…白(記事はコチラ⇒
3回目…緑(記事はコチラ⇒
ドキドキしながら開封!

04-02jpg

箱がクリスマス仕様!
なんてかわいいんだ。
ワクワクが止まらない。

04-03jpg
ビリビリと開封!
なかなか中身が見えない。

04-04jpg
ジャジャーン!
初めての色のお花があるや~ん。
白かと思ってたから嬉しい!
ガーベラの花びらはちゃんと保護されてる。

04-01
届いてすぐの状態。
さっきまでポストに入ってたお花とは思えない。

komu-bloome03
↑一日経過した状態です。
bloomeeさん、ありがとうございます。
全然問題なく生き生きしてます。
まだまだ楽しめそうです(^^)/

どんな花か、どんな色か
ワクワクドキドキしながら楽しめるって
なかなかないと思います。
しかもお花は裏切らない。
どんな花でもどんな色でも素敵に咲いています。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト