こんにちは。

今年最後のお弁当です!
「お年玉弁当」by ハシビロコウ

otoshidama01
「増子商店」さんのポチ袋を再現しました。
ハシビロコウのグッズを沢山取り扱っておられます。
一言一言が上から目線で可愛いのです。


otoshidama04
「心して使え」
ホントその通り!( *´艸`)

otoshidama02
今日のおかず
・鶏むね肉の塩だれ炒め
・にんじんしりしり
・だし巻き卵
・スナップエンドウ
・さごしの西京焼き
・れんこんの甘酢漬け
・紫キャベツの甘酢漬け
・ロマネスコ
・黒豆煮

今年最後のパパさん弁当となりました。
2021年は約245個のお弁当を作りました。
結構頑張ってたのね、私(´∀`*)ウフフ
そして、
毎回足をお運びいただいた皆様に、
本当に感謝しています。
「ありがとうございました。」

今年もあと少し、
お付き合いの程、よろしくお願いします。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト