こんにちは。

今日は私事のお知らせです。
私が所属している「日本キャラベニスト協会」
本を出版いたしました。
shinkan02
クラウドファンディングでの出版でしたが
現在、予約販売も受付しています。


微力ながら私も参加しています。
「おにぎり弁当」

shinkan01
包丁の持ち方やご飯の炊き方の基礎から
詰め方のコツまでとても充実した内容です。
キャラベニスト協会の先生方も多数参加して作り上げています。

詳細はコチラ↓


私は「おにぎり弁当」だけでしたが
それでもコマ撮り撮影は大変でした。
料理本を出版されてる料理家さんって
本当にすごい!

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング
ネクストフーディスト