こんにちは。

今日は久しぶりに「トトロの行進」を作りました。
何度作ったことか(;^_^A
短時間で作れるようになった作品のひとつです。

koushin01
昨日、私事で神戸に行きました。
用を済ませて、あるお店にGO!


以前、娘が神戸に行った際に見つけたお店。
私を連れて行ってくれました。
もうね、可愛い和手ぬぐいがいっぱい。
あれもこれもとなるところですが
気を落ち着かせて(笑)、
お弁当の写真を撮るとどれが生えるか!
そんなことを考えながら購入。

店員さんもとても気さくな方で
お弁当談義で盛り上がりました。
楽しかった~。
神戸に行ったらまた寄りたいお店でした。

そうそう、今日のお弁当の紹介の続き。
koushin04
トトロたちのスリーショット!
お互いを気に掛けながらの行進です。

koushin02
和手ぬぐいになにげに「に」の文字が( *´艸`)
「にじゆら」さんの「に」です。

今日のおかず
・甘辛チキン
・きゅうりと塩昆布和え
・味付け卵
・アリッサ風味のパスタ
・さつまいもの甘煮
・紫キャベツの甘酢漬け

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング