こんにちは。

今日はお弁当と
後半にPR商品をご紹介します。

まずはお弁当。
和柄の波に金魚を泳がせてみました。

wagara-kingyo01
金魚…カニカマ・塩昆布
波…海苔
水…デコふり

wagara-kingyo02
以前作ったことのあるものを
足して二で割ったような構図にしました。

wagara-kingyo03
今日のおかず
・きゅうりと塩昆布和え
・ハンバーグ
・ハリッサ風味のパスタ
・味付け卵
・さつまいもの甘煮
・にんじんしりしり
・紫キャベツの甘酢漬け

さて、「ひとくちマンゴーゼリー」のご紹介
ユーハイムのアンバサダーを務めさせてもらってます。

で、今回、店頭に取りに行った商品が
「ひとくちマンゴーゼリー」


撮影前におひとつ頂きました。
柔らかすぎてビックリ。
甘すぎず、熟したマンゴーを食べてる感じです。
ちょっと嬉しい衝撃!

お弁当に持っていくために
凍らせてみました。
容器から取り出しやすくてちょうどいい。
ちょっと贅沢なデザートです。

その日に購入した「にじゆら」さんの手ぬぐいをバックに撮影!

mango01
マンゴーの濃いオレンジ色に映える、
補色の濃い青がちょうどいい感じになりました。
神戸のお店のコラボだぁ~!!!( *´艸`)


今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング