こんにちは。

ブログアップが遅れてすみません。
実は…
仕掛け弁当を作ったのですが失敗
w(゚o゚)w オオー!

時間をかけた割には愚策で、
でも、パパさんの出勤時間が迫ってる状態。

はい、失敗作を持ってい行ってもらいました。
このままでは私の気持ちが収まらず、
策を練り直し、娘用にお弁当を作りました。
それがこちら↓

anya04
これを作ってる最中に
アーニャの父の声が聞こえてくるのよ…

「こいつは何を作ってる?
そもそも、海苔アートを側面に埋める必要があるのか?
何をしたいんだ?」

でも、アーニャが答えるのよね
「ワクワク、ワクワク」

SPY×FAMILYを見てる人にしかわからない会話( *´艸`)
海苔アートなら上に乗せればいいと自分でも思いながら
アーニャの変顔は側面で仕掛けなきゃねっ!
ってもう一人の自分がささやいていましたwww
そんな今日のお弁当です。

作ってて気が付いたんだけど、
アーニャって「麗子像」に似てる?!( *´艸`)

anya02
上から見るとこんな感じ。

anya01
今日のおかず
・海苔巻きチキン
・ピーマンのマヨごま和え
・味付け卵
・ゴーヤとにんじんの甘辛漬け
・とうもろこし
・紫キャベツの甘酢漬け

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング