こんにちは。

今週も始まりましたね。
前回の仕掛け弁当は「坊」だったので
その後の「坊」を作ってみました。笑

bounezumi01
わかりにくい?かな。
その坊ネズミの相棒のハエドリはと言うと…
脚がチラッと見えてる。

bounezumi03
ここです。
一生懸命飛んでます。

bounezumi02
今日のおかず
・鶏むね肉の唐揚げ
・ブロッコリーのマヨマスタード
・結びちくわ焼き肉のタレ風味
・味付け卵
・にんじんと鯖のきんぴら
・紫キャベツの甘酢漬け
・黒豆

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング