こんにちは。

今日は情報番組「スッキリ」のキャラクター、
「スッキりす」の仕掛け弁当を作りました。

というのも…

今朝の「スッキリ」に仕掛け弁当が登場!
番組内で紹介してくださいました。

sukkirisu04
恥ずかしくて直視できない。
放送されているのをキッチンのカウンター越しから見てました。
見てるんかい!笑

sukkirisu01
上から見るとこんな感じ↑

sukkirisu02
今日のおかず
・甘辛チキン
・しめじと練り物の煮物
・マヨケチャパスタ
・にんじんの味噌和え
・紫玉ねぎの甘酢漬け
・しめじとウインナー(どんぐり)

スッキりすはよくどんぐりを持ってるので
ご飯の上にはどんぐりを見立てたウインナーを。

ここ2週間ぐらいは
SNSニュース関連の取材からのTV局取材、
合計5つあり、慣れないからもう大変。
ソワソワして落ち着かない毎日でした。
でも、取材してくださる方はとても素敵な方ばかり。
普段経験できないことを体験させていただき、
本当に感謝しかありません。

そして、応援してくださる皆様にも
「ありがとうございます」
皆様の支えがあったからこそ
こうやって取り上げていただけたと思っています。
また、これからもお付き合いをよろしくお願いいたします。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング