こんにちは。

昨日、ライブドアブログ大忘年会がオンラインで開催されました。
わたくし、ライブドアブログで「ブログ職人賞」受賞しました。


毎年「私には全く関係ないよなぁ~」と思っていたので
正直びっくり。
受賞理由はコチラ↓


嬉しくて涙が出そうでした。
ライブドアブログのスタッフの皆様、
このブログをご覧の皆様、
本当にありがとうございました。

そして、今回の忘年会ですが
お食事と飲み物が自宅に届けられるというシステム。
スゴイ!とにかくスゴイ!

bounenkai01
こんな感じです。
本格的なオードブルがクール便で届きました。
チキンやビーフシチューまであるなんて驚き!
味も美味しくてお箸が止まりません。
詳細はコチラ↓


そして、
トロフィーと一緒に撮影!

bounenkai02
カッコいいや~ん!
玄関に飾ってます( *´艸`)

12月に入ってから取材がドドドっとやってきて、
来週も取材があるのですが
そんな中での受賞なので
今年の運を使い果たした感があります。
来年はどんな年になるのかな~。楽しみだ~。

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング