こんにちは。

昨日の「めざまし8」の放送後、
Instagramに沢山の方々からコメントをいただき、
皆様に支えられていると改めて実感いたしました。
本当にありがとうございました。

さて、今日のお弁当ですが、
たい焼きのモールドで蒸し卵を作りたくなり、
その結果、
正月気分がまだ抜け切れていないお弁当になりました。

tsuru01
たい焼きではなく「鶴」が目立ってしまいました(;^_^A

tsuru02
そしてその奥には…
マグカップ、どこかで見かけたことのある…
私の大好きな「ハシビロコウ」

なぜ鶴なんだ!!!
ハシビロコウじゃないんだ!
と言わんばかりの勢い!(笑)

tsuru03
「まあ落ち着け」
はい、落ち着きます( ´∀` )

このマグカップ、増子商店さんからご厚意でいただきました。
きっかけはコチラのお弁当↓


そして、

tsuru04
夢のようなハシビロコウグッズ!
エプロン・トートバッグまで盛り沢山。

tsuru06
マグカップの反対側には
ハシビロコウの好物「肺魚」
こういう演出、大好きだぁ~!(笑)
気になる方はコチラをチェック↓



今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング