こんにちは。

今日はパパさんが出張のため
先日お友達にプレゼントしたお弁当をご紹介。

pana01
以前作った丸versionではなく四角versionです(^^)/
前回のはこちら↓


pana02
四角もまたありかもですね。
お友達ですが想像以上に喜んでくださって
私まで嬉しくなりました。
やっぱり笑顔って本当に素敵ですよね。
癒されました。

そして…

私事ですが、4月にマルシェに参加することに。
と言うのも、娘がアクセサリーを作っていて、
便乗させてもらいます(;^_^A
(タティングレース、水引きなど)
私は4月はじまりのお弁当カレンダーのみ。
売れるかどうかはさておき、
マルシェってどんな感じなんだろう…興味深々。

そして、アートフラワーの講師である母も参加。
80代とは思えないくらいとてもしっかりしていて、
作品の色使いとかバランスとか素晴らしく
さすがプロだと思います。

そんな親子三代が出店するお店。
さて、どうなることやら…笑
しおかぜマルシェ

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/


キャラ弁ランキング