こんにちは。

お菓子の菊家さまから素敵な母の日ギフトが届きました。
後半に説明させていただきますね。

まずは今日のお弁当
「リボンのお弁当」

hahanohi01
ごちゃごちゃしてますが(笑)、
詰め合わせセット感を前面に出してみました( *´艸`)

hahanohi02
こちらのリボンは薄焼き卵です。
玉子と水溶き片栗粉と塩だけ。
水溶き片栗粉を加えることでしっかりした生地になります。

hahanohi03
今日のおかず
・豚肉とキャベツの炒め物
・野菜フライ
・ブロッコリーの柚子胡椒マヨ
・味付け卵
・人参とシーチキン和え
・さつまいもの甘煮
・マヨケチャパスタ

<お菓子のご紹介>
「母の日スマイルギフト」
3種類のお菓子が入ってるセットです。

gift01
こんな感じでお手元に届きます。

箱を開けたら…

gift02
「わぁ~♡」って思わず声が出ちゃいました。
それぐらい楽しくなっちゃうセットです。
・地卵はちみつぷりん
・あんバタまん
・ドン・フランシスコ
後日、この中から一つ商品をご紹介しますね~。



今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング