こんにちは。

お弁当の内容は前日の晩に考えるのですが
昨日はフッとファミリアのファミちゃんが思い浮かんだので
画像を検索していたら
なななんと4月12日はファミちゃんの誕生日だったことが判明。

えっ!今日はその日。
時すでに遅し。とは言え、当日の晩に知ったのもご縁かと
日付は変わりましたが13日の今日作りました。

ファミちゃんは地元のお店。
母が神戸出身なので
元町に出かけるときはファミリアによく連れて行ってもらいました。
今は全国的に有名ですが当時はまだ神戸限定だったイメージがあります。
歳がばれます(;^_^A

fami01
ファミちゃんもいろんなタイプがあるのですが
よく見かけるファミちゃんにしました。

fami03
ファミリアは淡いブルーのイメージカラーなので
周りには水玉模様っぽくご飯をあしらいました。
関係ないけど水色の小人ピックも参加( *´艸`)

fami02
今日のおかず
・きんぴらごぼう揚げ(市販)
・人参とシーチキン和え
・味付け卵
・豚肉としめじのチーズとじ
・マヨケチャパスタ
・ピリ辛きゅうり
・紫玉ねぎの甘酢漬け
・黒豆

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります(^^)/

キャラ弁ランキング