こんにちは。

ハロウィンの時に作る予定だったニョロニョロ弁当。
当日はパパさんのお弁当無しの日だったので断念。
昨日はチンアナゴの日だったので
それっぽいニョロニョロ弁当を作りました。
いつか「チンアナゴ弁当」に挑戦するぞ

nyoro01-02
側面いっぱいの海苔だったんだけど、
時間とともに縮んで上部はご飯が見えちゃってます
縮む比率が海苔によって違うので難しい…

nyoro01-01
上から見るとこんな感じ
今日のおかず
・海苔巻きチキン
・れんこんのチーズ焼き
・にんじんと春雨の甘辛
・紫玉ねぎの甘酢漬け
・黒豆
・味付け卵

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります

キャラ弁ランキング