こんにちは。

今日は11月26日「いい風呂の日」
お風呂と言えば…
思い浮かべたのが「オオトリ様」
でも、今日はカオナシで表現

iifuro01
想像してたカオナシより小さくなってしまったけど、
まあ、これはこれでいいかな

iifuro02
油屋でお風呂に入る際は「湯札」を忘れないように…

今日のおかず
・コロッケ
・鶏むね肉のクリーム煮
・ピーマンと塩昆布のすりごま和え
・鰆の西京焼き
・みょうがの甘酢漬け
・味付け卵
・マカロニのポテサラ
・にんじんのグラッセ
・ブロッコリー

今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
ポチっとしていただければ
励みになります

キャラ弁ランキング