おそろい 2025年04月08日 こんにちは。今日は息子もお弁当がいるとのことだったので、パパさんとお揃いのお弁当にしました。構図まで同じのお弁当は初めてかもやっぱり桜をめでてます息子弁当はどちらでしょうか?今日のおかず・鶏のから揚げ・にんじんのコチュジャン和え・黒豆・結びちくわ(焼き肉のたれ)・味付け卵・紫玉ねぎの甘酢漬け・ピーマンと塩昆布のすりごま和え・れんこんチップ今日も皆様にとって素敵な一日でありますように 「キャラ弁」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。