昭和弁当 2025年04月11日 こんにちは。やっと金曜日!今日はパパさん、飲み会らしいのでお弁当は軽めにしてみました「昭和弁当」だし巻き卵がメインですちょっと寂しいので千鳥の焼き印を今日のおかず・だし巻き卵・ソーセージ(茹で)・こんにゃくの煮物・ピーマンと塩昆布のおかか和え・ごぼうの漬物今日も皆様にとって素敵な一日でありますように 「大人弁当」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。