こんにちは。

今週も始まりました。今日もお弁当作りましたよ~。
何回か作ってる「穴から覗くうさぎ」

anausagi01
初めて作った時のことを思い出しながら作りました。
何度か失敗しながら試行錯誤。
やっとこの形になったのよね。懐かしい…

anausagi02
ちなみに先日出来上がった刺し子をバックに撮影

今日のおかず
・豚こまともやしの中華炒め
・味付け卵
・ブロッコリー
・花(ブロッコリー茎)
・マヨケチャサラスパ
・ごぼうの漬物
・紫玉ねぎの甘酢漬け

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように