こんにちは。今日のパパさんと息子弁当は…
以前練習したオムライス弁当

今日、実践!
薄焼き卵の出来がいまいちだけど
これも練習あるのみ。

左…息子弁当
いい感じに焼けたと思ったんだけど
ぼこぼこした薄焼き卵に…
でも、まっくろくろすけでごまかし


まあ、これも善き。
ケチャップをかけてこれ以上ぐちゃぐちゃになってほしくないので
タレびんにケチャップを入れました。
今日のおかず
・肉じゃが
・にんじんきんぴら
・ブロッコリー
・糸こんにゃくの昆布茶炒め
・黒豆
・オムライス
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように




コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。