こんにちは。今日のパパさんと息子弁当は…
今週も始まりました。
暑すぎて…夏はどうなっちゃうのか。
今日のお弁当はお揃いです。
ゴロゴロスヌーピーは定番なので
背中にカニカマを乗せて…「カニカマにぎり


」

蓋をしてもギリギリカニカマが当たるか当たらないかで調整。
これで取っ散らからないと思う。
帰宅後息子に確認しないとね。

善き善き。
今日のおかず
・ピーマンと塩昆布のすりごま和え
・オクラの肉巻き照り焼き風
・にんじんきんぴら
・くるくるハムチー
・黒豆
・糸こんにゃくの白だし炒め
・だし巻き卵
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように






コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。