こんにちは。
今日はパパさんが出張のため息子弁当のみです。

5月23日は「キスの日」
今年は土曜日なので、今日作りました。

クレヨンしんちゃんしか思い浮かばなくて
仕掛け弁当で作ったけど、息子はどう思うのやら。
きっと無反応。

kiss02
数年前にセリアで買った「サトーココノカドー」のチャックの袋。
やっと生かすことができた
地味に嬉しい。

kiss01
上から見た感じ↑

今日のおかず
・海苔巻きチキン
・ピーマンと塩昆布のすりごま和え
・ポテサラ
・糸こんにゃくの昆布茶炒め
・にんじんきんぴら
・だし巻き卵
・赤キャベツの甘酢漬け

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように