こんにちは。
今日はパパさんが出張のため息子弁当のみです。
5月23日は「キスの日」
今年は土曜日なので、今日作りました。
クレヨンしんちゃんしか思い浮かばなくて

仕掛け弁当で作ったけど、息子はどう思うのやら。
きっと無反応。

数年前にセリアで買った「サトーココノカドー」のチャックの袋。
やっと生かすことができた

地味に嬉しい。

上から見た感じ↑
今日のおかず
・海苔巻きチキン
・ピーマンと塩昆布のすりごま和え
・ポテサラ
・糸こんにゃくの昆布茶炒め
・にんじんきんぴら
・だし巻き卵
・赤キャベツの甘酢漬け
今日も皆様にとって素敵な一日でありますように
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。