使い慣れた家のPCが不調のため

娘のPCを拝借。とてもとても使いにくい。。。

昨日Nadiaさんの「TORETATE」に私の記事が掲載されました~拍手!!!


コツをつかめば簡単!わっぱ弁当にきれいに盛り付ける方法


そうなんです。言わずもがな私はお弁当専門で登録させていただいているので

このような記事を書かせてただけるご縁をいただきました

Nadiaさ~ん、ありがとうねぇ~


どのような内容かといいますと・・・・・。

では一つだけ。。。



彩りですがよく「赤・緑・黄」の3色がきれいでバランスがいいと言われています。

私もそう言っていますが

2色でもきれいですよ!っていう話。

例えば「緑と黄」

green-yellow-logo

なんとなくまとまってません?

まとまってますよね!(←無理やり)


でもどうしても赤を加えたい!でも食材がないとき!

そんな時は・・・・

and-red-logo


卵焼きに赤色のピックを刺すとガラッと雰囲気が変わります!

というお話などなど掲載されていますので、

是非、お時間のある時にでもご覧くださいね



今日のお弁当を掲載したいのですが、

いつもと違うPCのため、勝手がわからず掲載できません

またの機会にご紹介できればと思っています。

ごめんなさ~い