蝉の声がだんだんと大きくなってきました。

皆様のところはどうですか?

さて、本日8月1日のレシピブログ~今日のイチオシ~にて

私のレシピが詳細されていますヽ(´▽`)/



こんなの初めて~~~!!!

レシピブログ様からご連絡を頂いたとき、

そりゃもう、夢のようで(笑)

私はお弁当専門のブロガーなので

私のレシピでもいいのかな~

なんて一瞬不安がよぎりましたが、

プロの編集者の方が選んだのですから、

そのへんは安心してお任せ・・・(´▽`)

レシピは↓こちらフーディーズでもご紹介しております。
FOODIES レシピ
ヨーグルトとメープルシロップの生ハム巻き


今日も皆様にとって素敵な一日でありますように・・・(^_-)-☆