今年は娘の小学生最後の運動会となりました。

思いっきりラブリーなものにしようと思いましたが、

娘の性格から考えると・・・恐らく真逆。

な・の・で・・・

今年はスタイリッシュ?!に決めてみました。

でも、

おかずだけは「秋」の雰囲気を醸し出せるよう演出!(←おおげさ!)



左上のデザートはこちら↓

FOODIES レシピ
マシュマロdeすだちのさわやかムース


すだちのから揚げも・・・

FOODIES レシピ
すだち味の唐揚げ~すだちくんお弁当~


おにぎりはたくあんの飾り切りとともに。。。




ソーセージ+シイタケの佃煮=どんぐり↓




肉団子とミニトマトのピンチョスに紛れて、小トトロ↓



今年は両親が来れなかったので、

家族四人分でした。

娘が喜んでくれたのでよかったぁ~(^^)/

数年後には息子も小学生になるので、

また運動会のお弁当作りができます(^^)v

大変だけど、楽しみ楽しみ。