こんにちは。

すだち大使を務めさせていただいている、となりんりんです。



さて、今回のお題は・・・



第4弾「徳島県特産すだちを使った、お正月に食べたいレシピ」

もうすぐクリスマスですが、お正月に向けたレシピです(^^)/

おせち食材を使い、考えてみました。

お客さんの出入りが多いこの時期のおもてなし料理。

そして思いついたのが・・・

「すだちの香りdeおもてなしクラッカー」



FOODIES レシピ
すだちの香りdeおもてなしクラッカー


(作り方は↑をクリック!)

クラッカーに乗せるだけの簡単おもてなしレシピ!

忙しいときなんかにはありがた~い簡単レシピ(笑)

今回は子持ち昆布を使っています。

もちろん数の子でもOK。

日本酒や白ワインでも楽しめますよ。

頂くまえに、すだちをギュッと絞ってくださいね(^_-)-☆


さてさて、次は第5弾、近いうちのご紹介します。

が、

このすだち大使は次回第5弾でLASTになります。

お楽しみに!(^^)v